ニュース
» 2019年04月02日 15時00分 公開

ニャンという寝顔でしょう おしゃれだったドールベッドがネコの手により猫ベッドに生まれ変わる

もう猫ベッド以外の何にもなれない。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 市販のドールベッドを重ねて作ったインテリアを、いたずらネコが占拠してしまいました。うーむ、それは一度現場を見てみなければなりませんな。



 話題となったドールベッドの持ち主はthe mimo(@oken_ne)さん。IKEAで販売されていたドールベッドを2つ購入し、白くペイントして2段ベッドに仕上げました。ぬいぐるみもセットし、かわいらしい力作です。これがおしゃれで実にいい感じ!


ドールベッド 猫ベッド ぬいぐるみの飾りつけられたすてきなベッド!

 しかし、飼い主さんのお部屋には問題児たちがよく訪ねてくるそうなのです。彼らの手にかかれば、ドールベッドもあっという間にこのざまですよ。


ドールベッド 猫ベッド お客さん! 困ります、お客さん!
ドールベッド 猫ベッド なりふり構わない寝顔である

 ドールの代わりに眠る、等身大のかわいいやつら。これはもうどこからどう見ても猫ベッドです。2段ベッドとしても正しく使用され、最初から猫ベッドだったのではないかと思えるほどしっくり来ています。



 人のベッドの使い方をそっくりまねたような寝方がかわいい! このドールベッドも本当にネコちゃんにぴったりの大きさで、お昼寝にちょうど良さそうです。こうなるのも無理はない。

 こちらのネコちゃんは、以前から面白い寝相で話題になっていました(関連記事)。毎度なかなか良い場所を選んで寝ているところにもセンスを感じますね。



 飼い主さんのバックアップも受け、現在も着々と面白い寝相の研究が進んでいるご様子です。ネコちゃんの楽しい寝相、次回作も心待ちにしております!



画像提供:the mimo(@oken_ne)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声