ニュース
» 2019年04月07日 10時00分 公開

柵から出たいワン! ペットフェンス脱出のためにいろんな作戦を練る賢いワンコ

あの手この手の作戦で柵を突破しようとする肉付きの良いワンコ。

[中野友希,ねとらぼ]

 丸々としたコーギーがペットフェンスから出ようと必死です。なんとか柵の向こう側へ行こうと、あの手この手を考えるコーギーがかわいい!



 目線よりは低めの柵を飛び越えようと少しはずみをつけてジャンプしているコーギー。しかし、体が重くて飛び越えられません。あともう少しの勢いですが、これ以上頑張ると転んでしまいそうです。コーギーはちょっと考えて、次は柵の右側に空いている穴から通り抜ける作戦に移行。ですが、こちらも肉付きが良すぎる体のせいで通り抜けられないのでした。


Plump Corgi この柵から出たいんだワン!
Plump Corgi 取りあえずジャンプ! むむむ……体が重くて無理だワン……

 悪戦苦闘の末、最後は体当たりでアタック! 最初はびくともしなかった柵が、何度か体当たりすると見事に倒れてしまいました。丸々と太っているだけに、その体重の圧力には柵が耐えられなかったもようです。


Plump Corgi この穴から通り抜ければいいんだワン! でも……これも体が大きすぎて無理だワン
Plump Corgi 最後は体当たりだワン! ぬぉぉぉぉぉー!

 飛び越えられなくても、穴から通り抜けられなくても、実力行使で体当たりして柵から出ることができたコーギー。きっと、勝利の余韻にひたっているに違いありません。肉付きが良すぎるので少しダイエットした方が健康的ですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.