ニュース
» 2019年04月08日 12時00分 公開

落ちないようにしがみつくニャ! 雪の中をブタさんの背中に乗って移動する猫

大親友のブタさんに乗って雪道をラクラク移動中の猫。

[中野友希,ねとらぼ]

 1匹のニャンコが、雪深い道をブタさんに乗って移動中です。ニャンコがすっぽり埋まってしまいそうなほど深い雪なので、ブタさんに乗ると移動がラクラク。ずり落ちてしまいそうなのを必死にしがみついています。



 ふわふわの雪が積もったある日、猫の「トミー」がブタの「マックス」の背中に乗って移動しています。2匹はとても仲良し。雪はとても深く、トミーの体の高さほどはあるので、マックスの背中に乗って移動中というわけです。マックスの背中は大きく揺れるので、トミーは必死にしがみついています。


Ride Through ニャニャニャ……ニャンとか、あっちまで乗せてもらうんだニャ
Ride Through 背中に乗っていればラクに移動できるニャ〜
Ride Through はうあ! 背中から落ちたニャ……!!

 トミーがマックスの背中からストンと落ちてしまいましたが、マックスはお構いなしに進みます。トミーだけでは、深い雪の中の移動は大変。大慌てで撮影している飼い主さんのもとへ助けを求めにいくのでした。大親友の2匹の日常のひとコマに、ほっこりしてしまいますね!


Ride Through 助けてニャーン!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.