ニュース
» 2019年04月10日 15時00分 公開

この腕はボクのものだニャッ! 飼い主の腕が大好きすぎて“ガブガブ”が止まらない猫ちゃん

やめられない止まらない。

[k村,ねとらぼ]

 飼い主さんの腕がとにかく大好きな猫の「諭吉」くん。その愛が止まらず、ひたすらにがぶがぶしまくる動画がInstagramに投稿されています。なんとうらやましいラブラブながぶがぶタイムなんでしょう……!



 飼い主さんの腕を両前足でガッチリとホールドし、がぶっと甘がみし続ける諭吉くん。両後ろ足も器用にもってきて、体を丸めて腕めがけて連続キックもしていきます。「もうどうしようもなくこの腕が好きなんだにゃー!」って声が聞こえてきそう。


ALT お口を大きくあけてぇー
ALT 豪快にがぶりっ

 途中、飼い主さんがちょっと腕を持ち上げるそぶりを見せますが、諭吉くんは「どこ行くんだにゃっ! この腕はぼくのものだにゃっ!」とばかりに、素早く腕を追いかけていきます。器用に体を回転させると、今度は全身をつかって腕をおさえこみ、まるでプロレスの寝技のような高度なテクニックを披露。うん、これは逃げられないし逃げたくない。全身でおさえこんだ後は、得意げに「うにゃん!」という鳴き声も聞かせてくれています。「もう逃げられないにゃっ」とでも言っているのかな。


ALT 回転しながらのローリングがぶがぶ、お上手っ

 飼い主さんの投稿によると、「いつからか、横になると私の腕は諭吉のもの」になってしまったんだそうです。諭吉くんにとって大好きな飼い主さんの腕は、ちょうどいい抱き心地と愛情を感じられる、最高のおもちゃなのかもしれません。その証拠に、甘がみで爪も出ていないそうですよ。甘えんぼうでかわいい諭吉くんをたっぷり堪能できる動画でした。


ALT 大好きすぎるあまり、荒ぶる場面も

 動画には、「かまってちゃんでめちゃくちゃかわいいww」「うちの猫はこんな風にしてくれないので、すごく憧れる!」といったコメントが寄せられています。飼い主さんのInstagramアカウントでは、一緒に暮らす“佐助”くんとの仲睦まじいコンビの姿が写真や動画で公開中。抱き合って眠る2匹や、こちらをのぞきこむ諭吉くんなど、思わずにやけてしまうかわいさであふれています。





画像提供:s.yukichiiさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.