ニュース
» 2019年04月17日 15時00分 公開

ネコに溺れるネコの変顔が最高 箱詰めになったネコたちのフワフワぎゅうぎゅうな光景がうらやましいっ!

ねこおぼれ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ネコに溺れているネコちゃんが発見されました。ネコに溺れるとは、一体どんな溺れ方をしているというのか……!?



セツちゃん 猫に溺れる 一見かわいいネコ詰め段ボール

 カメラがのぞきこんだ段ボール箱は、見渡す限りネコの海。その中に1匹、もう限界なお顔を見せている白猫ちゃんが。箱の窮屈さをエンジョイするネコちゃんたちに上から横からもまれ、静かに沈み込んでいます。すっかりネコ(の心地よさ)に溺れている!


セツちゃん 猫に溺れる なんだか埋もれすぎてません?
セツちゃん 猫に溺れる むぎゅーっ。あっ……なんか溺れてた!

 この溺れている白猫ちゃんは、以前も仲間のネコちゃんたちとぎゅうぎゅうのおしくらまんじゅうをしていた「セツ」ちゃん(関連記事)ではありませんか! 得意の変顔のせいで、ネコに溺れた雰囲気がより濃く出てしまったか。



 セツちゃんは、飼い主のmino(@mino_ris)さんと7匹のネコ暮らしをしている白猫さん。ネコちゃんたちの変わらぬ仲良しぶりがうれしいですね。箱の中で仲間に溺れる姿を見ると、以前よりもさらに遠慮のない間柄に成長したのだとも感じます。



 みんなに包まれる最高の席を見つけたようにも見え、見守りたくなる現場でした。2019年のセツちゃんもとっても頑張り屋さん。かわいさと変顔がてんこもりのLINEスタンプでも、セツちゃんが盛り上がってますよ!



画像提供:mino(@mino_ris)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.