ニュース
» 2019年04月17日 20時30分 公開

「愛おしさは増す一方」 子猫から大きい成猫になってもかわいいことがわかる成長写真にほっこり

日増しに愛が深まっていき、気づいたら下僕になってる愛猫との日々。

[宮原れい,ねとらぼ]

 子猫から成猫になってもかわいいことがわかる愛猫の成長写真がほっこりします。大きさが変わっても天使は天使。



 ハチワレ猫の「さぶのすけ」ちゃんがあおむけに寝っ転がっている写真で、子猫のちんまりとしたキュートさにキュンときたと思ったら、現在の大きくなってからの甘えん坊な表情に同じくらいのかわいさを感じます。いや、むしろ、大きくなっても変わらずこんな姿を見せてくれる部分にグッとくる……!


猫 成長 いとおしさ 増す 子猫 大きく かわいい さぶのすけ さぶのすけちゃんの子猫時代。きゃわわ!

猫 成長 いとおしさ 増す 子猫 大きく かわいい さぶのすけ そして現在の姿。大きくなってもやっぱりかわいい!

猫 成長 いとおしさ 増す 子猫 大きく かわいい さぶのすけ デーン

 飼い主(@SaBuNoSuKeN)さんの「大きくなっても可愛いし、いとおしさは増す一方です」という言葉が全てで、また「毎日可愛いの振り幅が更新されています」にも共感しかありません。一体どれだけかわいくなり続けるんだキミたちは。



猫 成長 いとおしさ 増す 子猫 大きく かわいい さぶのすけ ハンガーに夢中だったようです(かわいい)

 成猫になると、見下すようなドヤ顔や、偉そうなオッサンポーズも見られますが、それさえもあいらしく、飼い主さんも気づいたら“同居人兼奴隷”となっていたようです。猫飼いユーザーあるある……。



 ちなみにさぶのすけちゃんは、飼い主さんが拾った当初は見た目がボロボロで、特に目は「癒着したまま治らないかもしれない」と獣医師さんに言われていた過去が。しかし今ではその頃の痕もなく、くりくりお目々がかわいい元気な姿がみられます。








画像提供:@SaBuNoSuKeNさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」