ニュース
» 2019年05月07日 17時14分 公開

本当にレッカー待ちか!? 坂道で飛び跳ねるライダーの写真が楽しそうと話題に

余裕だ。

[戸部マミヤ,ねとらぼ]

 とあるライダーがレッカー待ち中に撮影した写真が、悲壮感を微塵も感じさせないはしゃぎっぷりだと話題になっています。


レッカー待ち 本当にレッカー待ちか!?


 自慢のS1000RRで山道を走行中、タイヤにクギが刺さってしまった寛人(@_hrt_)さん。突然のパンクになえる気持ちを切り替えて、山間での写真撮影を楽しむことに。なんというポジティブ! ちなみに撮影者はお兄さんだそうです。


レッカー待ち アクロバティック

レッカー待ち ハイジャンプ風の写真ですが、坂道を利用して撮影した目の錯覚だそうです

 画像には数百件のリプライが寄せられており、中にはコラ画像もちらほら。当の寛人(@_hrt_)さんも一緒になって楽しんでいる様子で、事故をお祭りに変える胆力には敬服するほかありません。

 とはいえあまりにも楽しそう。実はここまで楽観的でいられたのには理由があり、後輪のタイヤが余っていて気持ちに余裕があったのだとか。それでもポジティブすぎることに変わりはありませんが、突然の出費が抑えられたのなら何よりです。






レッカー待ち

画像提供:寛人@S1000RR(@_hrt_)さん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.