ニュース
» 2019年05月08日 09時00分 公開

チョコが入っていない「パイの実」だと!? パイだけを焼いた「おおきなパイのみ」ロッテから数量限定発売

「パイの実」の“パイのみ”を焼いちゃいました。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ロッテは「パイの実」の発売40周年を記念して、チョコレートが入っていないパイの実「おおきなパイのみ」を、5月7日にロッテオンラインショップ限定で発売しました。

おおきなパイのみ ロッテ「おおきなパイのみ」

 「おおきなパイのみ」は「パイの実」の“パイ部分のみ”を商品化したもの。発売40周年を記念してリニューアルした“こんがり香ばしいパイ”を、通常の「パイの実」の約3倍サイズ(重量比)で焼き上げています。

 「おおきなパイのみ」の味わい方は自由自在。そのままで楽しむ他、ジャムやハチミツを付けておやつに、カレーやシチューにトッピングして食事に、チーズやオリーブオイルを添えておつまみに……など、さまざまなアレンジが可能です。

おおきなパイのみ そのままでもアレンジしても(画像はロッテのサイトより)

 「おおきなパイのみ」は1箱8個入りで864円。「おおきなパイのみ」、通常の「パイの実」「パイの実(苺のミルフィーユ)」の食べ比べができるセット「パイの実セレクション(各3箱入り/送料込み2980円)」も販売します。

おおきなパイのみ パイの実セレクション(画像はロッテのサイトより)

※価格は全て税込

※単品とセットを合わせて3000箱の数量限定です。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.