ニュース
» 2019年05月08日 15時30分 公開

飼い主さんは何してるニャ? ゴハンの準備をしていると小窓からのぞきこんでくる子ネコがかわいすぎる

ガチめのかわいすぎ案件来ましたよ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ガラス越しにのぞきこんでくるネコちゃんがかわいらしく、Twitterで人気を呼んでいます。なんていじらしいの。


のぞきこむ 子猫 いきなりきゃわいいのだが!?

 最近お家に迎え入れられた2匹の子ネコは、飼い主さんが晩ごはんを作っている間はお部屋に入れられて待っています。元気な盛りの子ネコ達が静かに座って待っているわけもなく、ドアにはまっている細長い小窓からめっちゃ顔をのぞかせてこちらを見てくるのです。きゃわ……きゃわわ……!

のぞきこむ 子猫 目があっちゃった(きゅん……)

のぞきこむ 子猫 「まだかなー、飼い主さんまだですか?」

 窓枠にあたる部分に小さなおててを置いて、精いっぱいの背伸びをしているのが実にいじらしくてたまりません。窓付きドア&子ネコの組み合わせ、最高です!




 飼い主のれおな(@ron_krs)さんもとても晩ごはんを作ってはいられず、カメラをかまえてしまったそう。こんな小さな子達がひたすらにこちらを見てくる。触れないけれど明らかにふわふわしてます。時折ぎゅっぎゅっと押し合いしながら、じっとこちらを見てくる! これほど尊くかわいらしい光景が目の前に。すばらしい、ネコちゃんというのは実にすばらしい。




 なお飼い主であるれおなさんはTwitter上で「綾野剛の犬」を名乗っているため、その飼い猫である子ネコ達は自動的に「綾野剛の犬の猫」ということに。言葉遊びのようなこの呼び方に気づいて使ってみたくなる人も少なくないようで、早速方々で親しまれていました。子ネコ達はこの4月に今のお家に来たばかりの子達。れおなさんもネコちゃんも、楽しい春を過ごしてくださいね。

画像提供:綾野剛の犬(@ron_krs)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.