ニュース
» 2019年05月09日 16時00分 公開

モフモフを伸ばすお仕事したい…… 食べちゃいたいくらいモッチモチな猫ちゃんズのほっぺを伸ばす映像が癒やし

一生見ていられる中毒性のある映像。

[k村,ねとらぼ]

 ブリティッシュショートヘアの「モフ」くんは、爪切りの間もおとなしく待てるとってもお利口さんなにゃんこです(関連記事)。そんなモフくん、飼い主さんがほっぺたを両手でつまんでムニムニするマッサージも、おとなしくされるがままでお利口さん。あぁ、画面から伝わってくるこのモチモチ感、最高……!



 寝転がっているモフくんのほっぺたを、両手で優しくつかむ飼い主さん。マッサージをするように、親指でほっぺの上部分、おめめの近くあたりをモミモミしています。注目ポイントは、飼い主さんが親指でもむたびに、モフ君のほっぺのお肉がムニっムニっと伸びていくところ。まるでつきたてのお餅みたいなやわらかさ、たまりませんっ!


ALT 親指でモミモミ

ALT お肉がムニっとなっているの、分かりますか?

 飼い主さんにもまれるがままのモフくんですが、嫌がらずに目を細めているところから、ほっぺたマッサージを心地よく満喫しているようです。とっても気持ちよさそうですよね。もふもふな毛並みとモチモチなお肉に囲まれて細くなったおめめが、これまたいとおしい。


ALT 気持ちいいですにゃ〜

 ちなみにこちらのほっぺたマッサージ、モフくんと一緒に暮らしているスコティッシュフォールドの「ココ」ちゃんもお気に入りのようです。飼い主であるami____5(@ami____5)さんのInstagramアカウントには、ココちゃんがほっぺたマッサージをされている動画も投稿されています。お尻をペタンとつけて両足を投げ出す、通称“スコ座り”と呼ばれる座り方でとっても気持ちよさそうにマッサージを受け入れているココちゃん。リラックスしきっているお猫さまって、なんでこんなに愛らしいのでしょう。



ALT こちらもされるがままでございます
ALT 飼い主さんへの絶大な信頼感がみえる

 モフくんとココちゃんのモチモチほっぺた動画は、交互に見るとついついエンドレスリピートになってしまうのでご注意を。2匹の仲良しな様子は、飼い主さんのInstagramアカウントでぜひご覧ください。





画像提供:@ami____5さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.