ニュース
» 2019年05月15日 18時00分 公開

ハートの形に寄り添い見つめ合い……「チュッ」 仲良しネコ夫婦と6匹の同居ネコたちの暮らしにほっこり

8ニャンたちとの暮らしはとっても楽しそう!

[かのん,ねとらぼ]

 仲良し夫婦猫ちゃんがラブラブっぷりをハートマークで体現した様子が、itchamanさんのブログ「続 いっくんのそれゆけ一球入魂」に投稿されています。



 8匹の猫ちゃんと暮らすitchamanさん。猫の「一球」こと、「いっくん」と「茶まめ」は連れ添って10年の仲良し夫婦。この日もベッドの上で寄り添ってくつろいでいたのですが、2匹を上から見るとその形は……。



 なんとハートマークに見えるではありませんか! ラブラブっぷりを猫文字ならぬ猫型で表現する2匹にほっこり。そして2匹はこの後も……人目もはばからずの「ちゅっ」。見ている方が照れてしまうほどのアツアツぶりを見せつけてくれました! これからもずっと、ラブラブでいてほしいですね!



 itchamanさんのおうちには2匹のほかに、ママの茶まめと同じ誕生日の9歳の5匹の子どもたちと、港で運命的に出会った5歳の「走太」という猫ちゃんがいます。



 ブログで紹介されている8ニャンたちそれぞれのかわいらしさや面白い行動にときめいたり、クスッとしたりしてしまいます。itchamanさんの猫ちゃんたちへの愛と優しさが満ちていて、柔らかい雰囲気にとっても癒やされますよ。

 itchamanさんは猫ちゃんブログのほかにも絵日記ブログ「イッチャマンの教科書」や、インテリアブログ「空カフェ〜ゆる猫との暮らし〜」も更新中です。

画像提供:「続 いっくんのそれゆけ一球入魂」itchamanさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.