ニュース
» 2019年05月17日 12時00分 公開

こ、ここが天国か……! コーギーによるコーギー好きのための「コーギー専門カフェ」がバンコクで話題に

かわいいコーギーたちに会いに行きたい……。

[かのん,ねとらぼ]

 猫カフェ、鳥カフェ、ウサギカフェ……動物と過ごせるカフェにも種類はいろいろありますが、タイの首都バンコクにはコーギー犬だけがおもてなししてくれるカフェがあるんですよ!



 大きな立ち耳とつぶらな瞳、胴長短足と愛嬌ある顔立ちやスタイルで人気のコーギー犬。バンコクにあるカフェ「CORGI in the Garden」は、そんなかわいいコーギー犬と触れ合える「コーギー専門のカフェ」。



 たくさんのコーギーたちがお出迎えしてくれるこのお店では、飲み物を飲みながら、なでたり抱っこしたり、おやつをあげたり、一緒に写真を撮ったりすることができます。人懐こいコーギーにたっぷり触れて遊べて、コーギー好きにはたまらない! 至福の時間を味わえること間違いないのではないでしょうか。



 オーナーのペットのコーギーに、たくさんの子どもが生まれたことからオープンすることを思い付いたという「コーギーカフェ」。お店には12匹ほどのコーギーがおり、お客さんをおもてなしする他に、お庭で遊んだり休憩する時間もちゃんと作ってあげているそうですよ。



 行ってみたいけどバンコクは遠い……という方、お店のInstagramには、コーギーたちのかわいい写真や動画がたくさん掲載されているので、まずはそれを見て「行った気分」になるのもいいかもしれません!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.