ニュース
» 2019年05月22日 12時10分 公開

「これはこれで非常にレア」 三浦春馬、長澤まさみが撮影した事故ショットで“半目”を味方にしてしまう

ただしイケメンに限るやつだこれ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の三浦春馬さんが5月21日、天才恋愛詐欺師ジェシー役として出演している映画「コンフィデンスマンJP」のオフショットをInstagramで公開。半目の残念なショットとなりましたが、「半目なの愛しすぎる」「こういうレアな写真がとっても嬉しかったりするんです」とむしろ歓喜する声が多数寄せられています。

三浦春馬 半目 コンフィデンスマンJP 長澤まさみ まさかの半目(画像は三浦春馬公式Instagramから)

 「せっかく、香港の夜景をバックに #ダー子 に一枚だけ撮ってもらったのに、目つぶってしまうっていう」とコメントを添え、ダー子役を演じた長澤まさみさんが撮影したというオフショットを公開した三浦さん。頭上でピースをする楽しげな1枚となるはずが、見事な“半目ショット”となっており、自身も「残念さ。笑」と嘆く仕上がりとなっています。これはこれでレア。

 直前の投稿では、「無邪気な #ダー子 さん」とコメントを添え、長澤さんの写真を公開していた三浦さん。半目の三浦さんに反して、満面の笑みを浮かべたベストショットとなっており、「ジェシーが無邪気なダー子の笑顔を引き出してるんですね」と2人の関係性がうかがえるショットに反響が寄せられていました。

三浦春馬 半目 コンフィデンスマンJP 長澤まさみ 三浦さんが撮影した長澤さん(画像は三浦春馬公式Instagramから)

 笑顔の長澤さんに対して、残念なショットとなりましたが、普段見られない三浦さんの半目にコメント欄では、「それでもかっこいい」「大サービスありがとうございます」「これはこれで非常にレア」「事故画もイケメン」といった声が寄せられており、ファンにとってはたまらない1枚となったようです。イケメンは正義。

三浦春馬 半目 コンフィデンスマンJP 長澤まさみ バッチリ決まった2人(画像は「コンフィデンスマンJP公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.