ニュース
» 2019年05月25日 20時00分 公開

スーッとまぶたが閉じていく…… あっという間にスヤスヤ眠る子猫ちゃんが猛烈にかわいい!

このかわいさは罪……。

[かのん,ねとらぼ]

 遊んでいたはずなのに……秒で寝てしまう子猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されました。そのかわいさに思わず見入ってしまいます……!



 トルコのイスタンブールで母親と暮らすミマール・シナン芸術大学の学生が、最近かわいい子猫ちゃんを新たに家族に迎え入れました。その子猫ちゃん、ころんとあお向けに転がって、きゅるんとしたお目々で飼い主さんを見つめています。


猫 美人さんな子猫ちゃん!

 飼い主さんが指を近づけると前足でホールド! そしてそれをパッと離す、という遊びをしている最中なのですが……なんと突然、子猫ちゃんのお目々がとろんとしてきます。


猫 とろんとしたお目目

 ついさっきまで元気に遊んでいたのに、そのまままぶたがスーっと閉じていき、あっという間にそのままスヤスヤ……。か、かわいい……! 飼い主さんに心を許していることが伝わってくる、無防備な寝顔に癒やされます。


猫 天使のような寝顔で「おやすみなさい……」

 前足と後ろ足をきゅっとくっつけて寝ているのも体が小さくまとまっていてキュートです。本当に、かわいいって罪作り……! 子猫ちゃん、急に睡魔に襲われたのか、眠たかったけど遊びたくて頑張って起きていたのか……どちらにせよ、猛烈にかわいいことに間違いはありません!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.