ニュース
» 2019年05月31日 18時00分 公開

かわいさに限度はありませんニャ ネコの姉妹がそろうと天文学的なかわいさが発揮されることが明らかに!

人類はもっとネコ×ネコのかわいさを知る必要がある。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ネコがかわいいのは皆さんご承知の通りですが、ネコの姉妹がそろうと天文学的なかわいさが生まれることがわかりました。



猫姉妹 天文学的にかわいい きゃわいい!!!!

 ネコ飼いのこうみ(@koponti6917)さんが公開したネコ写真は、黒白の「三歩」ちゃんとキジシロの「うずら」ちゃんのもの。2匹そろっておててをパーッと開き、おなかまるだしの寝姿! 2匹の前足を合わせて丸を作るなど、コンビでシンメトリーなポーズの出来が良すぎます。


猫姉妹 天文学的にかわいい 丸にも見えるしハートのようにも見えます
猫姉妹 天文学的にかわいい いい場所を見つけた2匹
猫姉妹 天文学的にかわいい ちんまりとした後ろ姿からもわかる大きなお耳!

 まるいベッドのカーブに沿うように2匹で寝ているだけでは? と思いきや、ベッドにいないときだって2匹が並んでいる様子には計り知れないかわいさが。このようにネコの姉妹がそろっているとき、そこには通常のネコ1匹状態とは比較にならない天文学的な数値のかわいさが生まれているとこうみさんは推測しています。



 こうみさんいわく「実の姉妹でなくても効果は薄れない」とのことですよ。実の姉妹ではない先住ネコさん2匹の写真にもカワイイがあふれています。いつまで見ていても良さは薄れない、こいつは本物だ! 柄が違っても、姉妹でなくても、ならば兄弟であっても天文学的な数値のかわいさは実現可能に違いありません。



 ネコちゃんたちがそろっていればかわいいというだけでなく、ネコちゃん同士の信頼感が伝わってくる点も良いですよね。仲良しネコちゃんの生み出すかわいさは無限大です。



画像提供:こうみ(@koponti6917)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.