ニュース
» 2019年06月03日 15時00分 公開

「豚のおしりを押し続けるヤギ」vs.「嫌がり続ける豚」 終わらないヤギの暴挙に抗議する豚の攻防が面白い

やめれ。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 嫌がる豚のおしりを押し続けるヤギの動画がTwitterに投稿され、その面白かわいさに人気になっています。



 とある動物園にいるヤギと豚さん。一見普通の光景ですが、なぜかヤギさんが豚さんのおしりをずっと押しています。ヤギさんは尻尾をフリフリとても楽しそうなのですが、豚さんは嫌なようで鳴き声をあげて抗議しています。それでも気にせず押し続けるヤギさん。強い。


ALT ヤギさんが豚さんのおしりを押してる
ALT ぐいぐい
ALT 「やめれ」

 嫌がる豚さんを押し続けるヤギさんでしたが、羊さんが通りかかったところで興が冷めたのか一時中断。豚さんも鳴くのを止めて一安心です。しかし……豚さんがホッとしたのもつかの間、ヤギさんは向きを変えてまたしても豚さんのおしりをぐいぐい押しだしました。明らかに楽しんでる……! 


ALT 羊さんが通りかかって
ALT 一時中断
ALT 豚さんがホッとしたのもつかの間
ALT やっぱ押すのね
ALT やめれ

 その後も豚さんはおしりを押されないように壁におしりを当てて防御するなど試みますが、ヤギさんはしつこく押し続け、終いには豚さんの上を歩き回る暴挙に。このヤギさんはよっぽど豚さんのことがお気に入りなのでしょうか。それにしてもヤギさん自由すぎます……!



 こちらの動画はTwitterユーザーの昇悟(@024y9Y36uWb2M63)さんが山口県の周南市徳山動物園で撮影したもの。豚さんにしてみたらたまったものじゃないですが、なんともほのぼの笑ってしまう一コマですね。



画像提供:昇悟(@024y9Y36uWb2M63)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.