ニュース
» 2019年06月08日 14時21分 公開

「私が衝撃的だったファッション」 川島菜月、夫・はんにゃ川島の個性的すぎる“デートコーデ”にナイスツッコミ

ドット兄さん!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「はんにゃ」川島章良さんの妻・菜月さんが6月7日にブログを更新。交際時から驚かされ続けているという川島さんのファッションセンスを紹介しています。これでデート来たらビビっちゃうな。

はんにゃ 川島章良 川島菜月 妻 夫婦 子ども ファッション 川島さんのデートコーデ(画像は川島菜月オフィシャルブログから)

 菜月さんはこの日「出産前」「妊娠中」「出産後」と変化していった自身のファッションについてのブログを更新。足を出すのが好きだったという若さふれるコーディネートが、育児のため動きやすくラフな服装へと変化したことを明かすと、「そして私は思った! あきぷーは父になり変わったかなー?」と夫である川島さんの変化についても考えを巡らせました。

 まずは交際時のデートに着てきたという川島さんの服装を、「私が衝撃的だったファッションのころ」と不安なコメントとともに紹介。トップス、パンツ、靴下、バックの全てがドット柄という個性が暴走したようなコーディネートとなっており、「付き合っているときこの格好で待ち合わせ場所に現れた瞬間思わずツッコミを入れてしまった ゾゾスーツにも負けず劣らずなドット兄さん!」と当時の思い出を振り返っています。ドット兄さんはナイスツッコミ。

はんにゃ 川島章良 川島菜月 妻 夫婦 子ども ファッション 現在 現在の川島さん。ファッションセンスは変わらず(画像は川島菜月オフィシャルブログから)

 さらに菜月さんは、「そして最近のあきぷーはこちら」と1児のパパになった現在の川島さんのファッションを公開。父親になり夫婦そろって落ち着いた服装になったかと思いきや、目に飛び込んでくるのはあまりにもド派手な柄シャツ。川島さんのファッションセンスが変わることはないようで、菜月さんは「もうこうなったら派手な格好を50.60歳それ以上になっても続けてもらいたい! そしてとびきり可愛くてお洒落なおじいちゃんになってほしいです」と夫思いの言葉も残していました。川島さん、愛されてるなぁ。

はんにゃ 川島章良 川島菜月 妻 夫婦 子ども ファッション 現在 家族3ショット(画像は川島菜月オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.