ニュース
» 2019年06月09日 22時00分 公開

お口があいちゃう気持ちよさだワン ブラッシングにニッコニコの柴犬がとっても幸せそう

見てるだけで幸せに。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 なんとも気持ちよさそうにブラッシングされている柴犬ワンコがたまらなくかわいいんです。



 飼い主さんにブラッシングしてもらっている最中の柴犬の「チャーミー」ちゃん。以前にもハンバーガークッションの上に乗ってワンバーガーになった姿がかわいくて話題(関連記事)になったことがあるチャーミーちゃんですが、このブラッシングされている姿も胸がきゅんとするかわいさなんですよ。


ALT ブラッシング中のチャーミーちゃん
ALT お口があいちゃう気持ちよさ
ALT あわ〜ん

 まずは頭をブラッシングされると、とっても気持ち良さそうにお目々を細めるチャーミーちゃん。お口があいちゃっていますよー。そしてお次はもふもふお腹! こちらもたまらない様子で足を上にあげて、されるがままなニコニコ笑顔。ふふ、またお口あいてるよー。あまりにも幸せそうな様子に、見ているこちらもなんだか笑顔になってしまいます。


ALT もふもふお腹もブラッシング!
ALT たまら〜ん


 また、ある日のチャーミーちゃんはお肉のぬいぐるみをぎゅっと抱きしめておネムの様子。気が付くとお肉を枕にスヤスヤ〜。お肉の夢、見てるのかなぁ? “ミジンコ寝”がとってもかわいいですね!


ALT おネムさん
ALT お肉を枕にスヤスヤ
ALT むにゃむにゃはむはむ
ALT ミジンコ寝かわいい


 こちらもスヤスヤ、チャーミーちゃん。またぬいぐるみと一緒に寝ていますね! 今度は舌がペロリとはみ出てますよー。あれ? よく見るとぬいぐるみも舌をペロリとしています。おそろい舌ペロ……かわいくて……尊い……!! 


ALT 舌はみ出てるよー
ALT あ、おそろいだ!

 いつもニコニコ幸せそうなチャーミーちゃんの姿はその他にもInstagram(shiba_charmy)で見られますよ。かわいいチャーミーちゃんを見てるだけで幸せになっちゃいます。チャーミーちゃんは幸せのおすそ分け上手ですね!



画像提供:柴犬チャーミー(shiba_charmy)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10