ニュース
» 2019年06月12日 09時00分 公開

ノートPCゲーマー向け昇降式ちゃぶ台 折りたたんで収納できる「ゲーミングちゃぶ台」発売

座椅子と組み合わせたい。

[ねとらぼ]

 ビーズはゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」の新商品として、昇降式の折りたたみテーブル「ゲーミングちゃぶ台 BHT-800」を発売しました。参考価格は1万6500円(税別)。


ゲーミングちゃぶ台 コンパクトサイズ

 脚部を折り畳めるちゃぶ台に天板昇降機能と収納ネットをプラスした小型のゲーミングデスク。デスクトップPCの設置には不向きですが、ノートPCの設置に適したサイズ感となっているのが特徴。使用しないときは折りたたんでしまうこともできるので、省スペースに役立ちます。


ゲーミングちゃぶ台 昇降式

ゲーミングちゃぶ台 コントローラーを置くのにちょうどいいサイズの収納ネット

 天板は幅800×奥行500ミリの大きさ。高さは344〜445ミリに調節可能なので、自分の身長やゲームスタイルに合わせた高さに設定できます。従来のちゃぶ台のグラつきやすさを強いロック機能を備えた折りたたみ機構で解決しており、普段からテレビ台や座椅子を使用する日本的なスタイルに慣れたゲーマーに適した商品となっています。


ゲーミングちゃぶ台 ゲームが終わったらすぐに片付けられます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.