ニュース
» 2019年06月13日 16時30分 公開

「THE ALLEY」のタピオカミルクティーが巨大化 人間の上半身に匹敵するサイズ

非売品です。

[不義浦,ねとらぼ]

 空前のタピオカブームが起きている昨今。「こんなプラコップでは足りない、もっと浴びるようにタピオカを飲みたい」と願う熱烈なタピオカファンも少なくないのではないでしょうか。フィリピンのタピオカ屋さんが公開した「巨大すぎるタピオカ」は、まさにタピオカファンの夢を具現化した飲み物です。

THEALLEY巨大タピオカ 持ち上げるのがそもそも無理そう(画像はTHE ALLEY PhilippinesのInstagramより)

 こちらのタピオカは、シカのロゴマークでおなじみのタピオカドリンクショップ「THE ALLEY」がインスタグラムに投稿したものです。抱き枕のような太さのカップに、ぎっしりとタピオカミルクティーが詰まっています。

 カップは写真に写った人物の腰から鎖骨までとほとんど同じ高さで、横に積まれた通常サイズのタピオカと比べると、ボリュームの差は一目瞭然です。一体何キロカロリーなのか、これを吸えるストローはあるのか、気になるポイントはいくらでも出てきますが、どうやら実際に売っているものではないようです。投稿には「あなたはこれを飲めると思いますか?」と書かれているので、自信のある方は名乗りを上げてみるのもよいかもしれません。

THEALLEY巨大タピオカ 普通の「THE ALLEY」タピオカ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.