ニュース
» 2019年06月20日 18時00分 公開

「ミャーッ」「猫パンチ、よゆーだな!」 子ネコちゃんと大きなワンコの小さな交流がほほえましい

子ネコの見守りができるボルゾイ犬、かっこいいぞ!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 大きなワンちゃんが小さすぎるネコちゃんに付き添い、ほほえましい交流が始まりました。ワンちゃんの余裕とネコちゃんの頑張りがかわいくってたまらない。


がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ 頑張るネコちゃん、座ってくれるエドガー君

 つい最近、がんぼるぞい(@ganbor_zoi)さんのお家に来たばかりの子ネコちゃんが、先住のボルゾイ犬「エドガー」君に向き合っています。一緒にいるところを見ると、ネコちゃんはあまりにも小さすぎる! 今にもフワッとふっ飛んでしまいそうです。


がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ やさしくつついてかまってくれる

がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ ネコちゃんも強気でエドガー君をしりぞける!

 体格差にもめげず頑張るネコちゃんがエドガー君の鼻先に前足を伸ばします。これはネコパンチなのか? おぼつかないネコパンチは小さくってへろへろ。エドガー君もこんなやわそうなパンチにはひるみません。鼻先で軽くネコちゃんをかまい、さりげなく相手してあげています。や、優しいよー!


がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ 「もう一回」といった感じの小さな前足。かわいい!

 エドガー君の優しさが伝わっているかはさておき、ネコちゃんはめげることなく、大きなエドガー君に立ち向かうのでした。頑張るネコちゃんと、小さいやつが頑張っているのを穏やかに見守るエドガー君、実にいい味出しています。





 協力し合って頑張る2匹の暮らしぶりは、がんぼるぞいさんのTwitterで見られます。5月に出会ったばかりながらも、並々ならぬ絆を感じさせてくれるすてきな2匹。ネコちゃんがエドガー君と肩を並べるのはいつの日でしょう。今後の成長がとても楽しみです!




画像提供:がんぼるぞい Japanese means borzoi(頑張るボルゾイ)(@ganbor_zoi)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声