ニュース
» 2019年06月22日 14時14分 公開

「千と千尋の神隠し」の千尋役、柊瑠美が結婚を報告 「この方となら温かい家庭を築くことができる」

2018年末に結婚していたとのこと。

[のとほのか,ねとらぼ]

 映画「千と千尋の神隠し」で主人公・荻野千尋の声を務めた女優の柊瑠美さんが6月22日、2018年末に結婚していたことをブログで報告しました。

柊瑠美 千と千尋の神隠し 千 千尋 柊さん(画像は所属事務所公式サイトから)

 「ご無沙汰しています。」というエントリで、約半年ぶりにブログを更新した柊さん。「1つ大きなご報告があります」と切り出し、かねてより交際していた男性と結婚していたことを明かしました。

 相手の男性は同い年で、学生時代に知り合ったとのこと。「誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました」と結婚に至ったいきさつを説明しています。

 なお、結婚式は、4月末に親戚や近しい友人だけで執り行ったとのこと。今後については、かわらずお仕事に対しても一つ一つ真面目に一生懸命に向き合っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ嬉しいです」と呼びかけています。

柊瑠美 千と千尋の神隠し 千 千尋 柊さんが声を務めた千尋(画像はAmazon.co.jpから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.