ニュース
» 2019年06月26日 21時00分 公開

「好きな人の前 VS 友人の前」タピオカ飲むときの顔が全く別人に モデル・ヴィエンナさんの“ギャップ顔芸”が神業

「“よそ行き”と“素”」や「“理想”と“現実”」の落差っ!

[沓澤真二,ねとらぼ]

 タピオカを飲むときの顔が、好きな人の前と友人といるときとで、まるで別人――。そんな写真をモデルのヴィエンナ(@ViennaDoLL)さんが披露し、好評を博しています。ギャップがえげつない。


ヴィエンナさん 好きな人といるとき

ヴィエンナさん 友人といるときは……本当に同一人物?

 好きな人の前では、軽くストローをくわえてすまし顔。そんなヴィエンナさんも、気が置けない相手が一緒だと遠慮がないようで、全力でタピオカを吸っています。顔がキュッとすぼまって、逆にタピオカに吸われているようにすら見える。

 あまりの変ぼうぶりに、リプライでは「これ本当に同一人物ですか」「顔が違いすぎてスマホがタグ付けに苦労しそう」などと驚く声が多数。吸い込む顔のインパクトに、「衰えない吸引力」と、ダイソンを連想する人も多いようです。

 ヴィエンナさんは以前から、こうした「よそゆきの顔と素顔」や、「理想と現実」といったギャップ感あふれる写真を多数投稿。さまざまなシチュエーションで、すてきな写真とガッカリ写真をワンセットで見せています。







画像提供:ヴィエンナ(@ViennaDoLL)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.