ニュース
» 2019年07月02日 15時00分 公開

悟りを開いたフェレット……!? 飼い主さんのお膝の上でスヤスヤ眠る姿が拝みたくなるかわいさ

後光が差しているように見えてくる。

[k村,ねとらぼ]

 飼い主さんのお膝の上で気持ちよさそうに寝ているフェレットちゃんが、まるで悟りを開いたようなおだやかな寝顔と手の形をしていると話題です。



 まっ白でほわほわな毛並みがかわいらしい、カナディアンフェレットの「ぷん」ちゃん。飼い主さんのお膝の上がとても居心地いいのか、全身を委ねてリラックスしています。口元だけがほほえんでいるアルカイックスマイルで、右前足は前に、左前足の肉球を正面に向けている格好はまるで菩薩さまがお祈りしているかのように見えます。まっ白な毛並みがさらに神々しさを引き立てている!


ALT ぷにぷになピンク肉球もたまらない

 眺めているだけで安らかな気持ちになってくるぷんちゃんの寝顔。フェレット界の平和を願っているのかしら……。ぷんちゃんの願いがかないますように。投稿には「教えを請いたくなってしまう」「ありがたやありがたや〜」「かわいすぎて尊い……」などの感想が寄せられています。ついついこちらまでお願いごとをしたくなってしまう、神々しいかわいさを見せてくれたぷんちゃんでした。



 飼い主である、いとんぬ(@nanachon9)さんのTwitterには、一緒に暮らす「茶々」ちゃんとの仲睦まじい動画や画像がたくさん投稿されています。仲良しな2匹が寄り添い、たわむれる様子はにやにやしちゃうかわいさです。



画像提供:@nanachon9さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.