ニュース
» 2019年07月03日 15時00分 公開

うさぎのナデナデ屋さん? 伸びーっとしながらナデナデを待つうさぎさんがけなげでかわいい

さぁさぁどうぞ〜遠慮なく〜。

[かのん,ねとらぼ]

 伸びをしてナデナデを待つかわいいウサギさんの様子がAmeba公式トップブロガー・ともkさんのブログ「もんじももじじ」で紹介されています。


ウサギ Amebaブログ「もんじももじじ」から 「よいしょっ」と寝転ぶまめじ

 ホーランドロップの「まめじ」君、なにやら“店開き”をするそうです。ここでいう店開きとは“ナデナデしてもらいたいまめじ君が寝転んで飼い主さんを待ち構える”のこと。飼い主さんには特別に“まめじ君をナデナデする権利”が販売されるそうです。


ウサギ よっこら(準備)
ウサギ せー(スライディング)

 場所を決め「よっこらせー、ズサーッ」とうつ伏せに寝転ぶまめじ君。良い感じに伸び〜っとしたら「さあいつでもナデナデカモン!」と飼い主さんを待ちます。なんてかわいいの……! しかし、上から見た姿は……。


ウサギ 「エビフライ」のようなまめじ君。後ろ足がエビの尻尾に見える……!

 まるでエビフライ! 飼い主さんが面白がってかわいいエビフライ姿を撮っていると、まめじ君から「まだ?」とナデナデの催促が入ってしまいました。


ウサギ チラっと見つめる瞳に待ちきれない感があふれています

 このあとはたっぷりとナデナデしてもらって「とっても幸せ〜」な気分になったまめじ君。気持ちよさそうな表情もとってもキュートなまめじ君なのでした。


ウサギ チラっと見つめる瞳に待ちきれない感があふれています


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.