ニュース
» 2019年07月05日 18時35分 公開

広瀬すず、筋肉くっきりの美脚披露で「ほんと無駄な筋肉質だこと」 比嘉愛未からは「羨ましい…」

いつの間にかついてしまった、ふくらはぎの筋肉。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが7月4日、筋肉が発達したふくらはぎの写真をInstagramに投稿。筋肉質な脚に反響が寄せられています。かわいさと筋肉のギャップに萌える。

広瀬すず 筋肉 スポーツ 筋トレ ヒラメ筋 広瀬さんの発達したヒラメ筋と不満顔(画像は広瀬すずInstagramから)

 「え、右のヒラメ筋、なんで いつから、どこで、そんなに、えーー」とコメントを添え、スレンダーであるのに妙にくっきりと筋肉が浮かび上がっている美脚を公開した広瀬さん。運動するとすぐ筋肉がついてしまう体質が不満なのか、「ほんと無駄な筋肉質だこと」と悲しそうな表情を浮かべています。

広瀬すず 筋肉 スポーツ 筋トレ ヒラメ筋 2017年に撮影された写真では、ヒラメ筋は目立っていないもよう(画像は広瀬すずInstagramから)

 筋肉が発達した理由について、「いや、私ね、筋トレは一切してないの」とつづった広瀬さんですが、2017年に、所属する芸能事務所の先輩である俳優の勝地涼さんにキックボクシングジムへ連れて行ってもらったことをきっかけに、本格的にキックボクシングに取り組んでいる様子。2019年6月にはアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新CMでキックボクシングしている姿を披露しており、スパーリングではトレーナーに激しいキックをお見舞いしていました(関連記事)。重みのあるキックだ。

広瀬すず 筋肉 スポーツ 筋トレ ヒラメ筋 キックボクシングのおかげかも……?(画像は広瀬すずInstagramから)

 細身ながらも筋肉質な広瀬さんに、ファンからは「足細っ!」「細すぎてぇ筋肉質でもない」などフォローする声が寄せられた他、「筋肉質逆に憧れる」「美しい筋で、理想です!」と称賛する声も。また、過去に美脚が話題になったこともある比嘉愛未さんからは「羨ましい…」と羨望(せんぼう)のまなざしが送られていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.