ニュース
» 2019年07月08日 16時31分 公開

本田圭佑との対決企画第2弾「本田とカードバトル」開戦 早くも屍の山を築き「YOU LOSE」がトレンド入り

相変わらず強い。

[ねとらぼ]

 ペプシ公式アカウントが本田圭佑選手との対決企画第2弾を開始しました。今回はAとBのどちらかを引くというシンプルなカードゲームですが、本田選手は相変わらずの強さを発揮しているようです。


ペプシ このカードが出たら勝ち(以下、画像はペプシ公式Twitterより)

 ペプシ公式Twitterアカウント「@pepsi_jpn」をフォローし、「#本田とカードバトル」のツイートから引くカードを選んで投稿すると、結果が返信で届く仕組み。見事本田選手に勝つことができれば、「ペプシ ジャパンコーラ(490ml)」24本が当たります。


ペプシ でも大体負けます

 引けるカードはAかBの2択ですが、ほとんど全ての勝負で本田選手が勝利している様子。Twitterでは「本田圭佑」「カードバトル」の他、「YOU LOSE」がトレンド入りしています。また、「自信を持ってしっかりと勝負に向き合える そう思えるまで準備してください」「どんなことでも絶対に勝つんや! というメンタリティーが大事ですよ」など、本田選手の勝利コメントにも注目が集まっているようです。


ペプシ

ペプシ

ペプシ

 なお、前回行われた「本田とじゃんけん」企画を分析した人によると、本田選手の勝率は99.8%以上。今回も非常に厳しい戦いになると予想されます。


ペプシ いざ勝負

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.