ニュース
» 2019年07月11日 18時00分 公開

ヨーダじゃないよ フォースの力があふれ出る(?)子猫のヘソ天姿がかわいい

強い力を感じる。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Instagramに投稿された、へそ天で眠る子猫がとってもかわいいけれどなんだかとてもヨーダっぽいと話題になっています。



 動画に映し出されているのは、お腹をドーンと丸出しにして眠る猫ちゃん。とってもかわいい猫ちゃんですが、映画『スター・ウォーズ』に登場するヨーダに似ているような気がします。耳の位置が少し低いのでしょうか、あふれ出るフォースの力を感じてしまいます。


眠る子猫 かわいい子猫と思いきや……?

眠る子猫少しアップ アップにしてもやっぱりヨーダです。

子猫のお腹 お腹ドーン(かわいい)

 爆睡している様子を撮影されていた猫ちゃんですが、突然少しずつ耳が上がっていきます。耳が上がると不思議な事に一気にヨーダ感が薄れ、猫ちゃんらしさが増してきました。


耳が上がる子猫 耳が上がってくると……?

 ヨーダ感が強くても弱くても、どれだけアップで撮影しても眠り続ける猫ちゃん。大物になりそうで、将来が楽しみですね。


眠る子猫ドアップ ドアップ

眠る子猫横からアップ けしからんかわいさです


 この黒猫ちゃんは飼い主のmidoriさん(@midorinotanbo)の長男が6月に保護してきたばかりの新入りちゃんだそうです。元気に大きく育ってほしいですね。



 midoriさんはたくさんの保護猫ちゃんたちと暮らしていて、Instagramに猫ちゃんたちの写真や動画を投稿しています。猫ちゃんの写真や動画はかわいいものから思わずくすっと笑ってしまうものまで、よりどりみどりですよ。





画像提供:midori(@midorinotanbo)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.