ニュース
» 2019年07月16日 08時00分 公開

飼い主の足が子ネコで大渋滞! 何度降ろしてもめげずに登る子ネコ3匹の動画が幸せの無限ループ

癒やされる。

[錆,ねとらぼ]

 飼い主さんの足に下ろされても下ろされても3匹の子猫が登ってきます。子猫と飼い主さんの平和な無限ループに癒やされる……!



ハタ屋さん ジーンズに登り始める子猫

 ジーンズを履いている飼い主のハタ屋さん(@tanuki_lll)の足に、2匹の子猫が登って遊んでいます。デニム生地は爪が引っ掛かりやすくて登りやすいのか、降ろされても降ろされてもめげずに登り続ける子猫たち。その様子を見ていた3匹目の猫もジーンズに前足を掛け、するすると登り始めました。


ハタ屋さん そっと床に下ろされます
ハタ屋さん それでもめげない
ハタ屋さん それを見ていた3匹目も近づき

 ジーンズの上で3匹の猫が真っすぐに並び渋滞状態。1匹は爪を引っ掛けて、降りたくないといった様子で粘りますが、ハタ屋さんに優しく持ち上げられてしまいました。飽きる様子もなくジーンズ登りを楽しんでいる子猫たちに、登ってきた子猫たちを床に降ろし続けるハタ屋さん。永遠に続くのかな……?

 この様子にTwitterのリプライには「癒やされました」「無限ループ」といった和やかなコメントが集まっています。こんな無限ループならぜひ参加したいです……!


ハタ屋さん 子猫たちの渋滞
ハタ屋さん 以下、無限ループ
ハタ屋さん うむ、悪くない

 3匹の子猫は6月末にハタ屋さんの家族によって保護されました。保護された当時と見比べてみると、わずかでも子猫たちが成長していることが分かります。これからもすくすく成長してほしいですね。



 ちなみに、飼い主のハタ屋さんはTwittertumblrで人外がテーマのイラストを描くイラストレーターをしています。イベントでは画集の他、ステッカーやTシャツ、トートバッグなどのグッズも販売しているそうです。細やかな線のタッチが魅力的ですね。



画像提供:ハタ屋さん(@tanuki_lll)のTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.