ニュース
» 2019年07月16日 12時00分 公開

縦列ニャンコのお昼寝がかわいい ゴロンと転がる猫ちゃんの頭の上にさらにゴロンと転がる猫ちゃん

同じポーズでまったり。

[かのん,ねとらぼ]

 猫、そして猫。縦列になって仲良く寝転ぶ猫ちゃんズの姿がInstagramに投稿されています。フワフワの縦並び。



 フワフワの体をあお向けにして、尻尾をフリフリしながら床の上でお休み中の猫ちゃんが1匹。そしてその猫ちゃんの頭の方には謎のフワフワが……あ、このフワフワはもう1匹の猫ちゃんですね。


猫 頭の方にあるフワフワの正体は?

 なぜか縦に並んで寝転ぶ2匹の猫ちゃんたち。前足を体の前に組むという同じポーズで寝ており、まるでお祈りをしているようにも見えます。


猫 「ワタクシですよ」縦並びで寝転んでいます

 お祈りポーズにも見える、フワフワでどっしりとした体の2体は、差し込む日の光もあいまってなんだか神々しさを感じるような? けれど、なぜ縦並びなのかは……謎に包まれたまま……。


猫 なぜ縦に並んだんだろう……

 この2匹は「Bonnie」と「Clyde」というヒマラヤンの双子で、Instagramのフォロワー20万人を超える人気猫ちゃんです。

 蒸し暑い日には同居しているフレンチブルドッグの兄弟「Frankie」と「Louie」とともに、涼を求めて冷たい床の上にバラバラに寝ている姿も見られます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.