ニュース
» 2019年07月25日 11時40分 公開

アン・ハサウェイ、ぽっこりおなかのショットで第2子妊娠を報告 不妊治療に励む人へエールも

2016年3月に第1子を出産していました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 「プラダを着た悪魔」などで知られる米女優アン・ハサウェイが7月24日(現地時間)、第2子妊娠をInstagramで報告しました。

アン・ハサウェイ 第2子 不妊治療 プラダを着た悪魔 おめでとうございます!(画像はアン・ハサウェイInstagramから)

 アンは、「It’s not for a movie...⁣⁣#2(映画のためではない)」とコメントを添え、おなかがぽっこりしていることが分かる自身の写真を公開。続けて、「不妊治療に苦しみを経験しているみなさん。私の妊娠も一筋縄ではいかなかったわ。愛を込めて」とエールを送っています。

 アンは2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚。2016年3月には不妊治療を経て第1子男児を出産していました。出産後には、「妊娠中に体重が増えることは恥ずかしいことではない」」「減量に思ったより時間が掛かっても、恥ずかしいことじゃない(もし減らしたいならね)。」と訴えた投稿が多くの共感を集めていました。

アン・ハサウェイ 第2子 不妊治療 プラダを着た悪魔 第1子妊娠の際のマタフォト(画像はアン・ハサウェイInstagramから)

アン・ハサウェイ 第2子 不妊治療 プラダを着た悪魔 息子(画像はアン・ハサウェイInstagramから)

⁣ コメント欄では祝福する声が多数寄せられた他、「不妊に苦しんでいることを共有してくれてありがとう。私も経験したわ」「あなたも困難な道のりだったのね」と同じく不妊に悩んだ経験のある人からの声も寄せられていました。

関連キーワード

不妊 | 治療 | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.