ニュース
» 2019年07月31日 22時00分 公開

子ネコが穴に「すぽっ」 ドーナツ型クッションの穴に吸い込まれる子ネコが平和な笑いを誘う

すっぽり包まれる姿はちょっとうらやましい。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 小さな子ネコちゃんがドーナツ型クッションの穴に吸い込まれていきます。何度でも当然のように収まっていってしまう様子がなんとも小さくかわいらしい。



 ドーナツ型クッションの上に登ってきた子ネコちゃん。ドーナツ型クッションの真ん中の穴に吸い込まれるようにすぽっと収まってしまいました。かなりナチュラルに収まっていく姿に笑いを誘われます。


猫 ほっぷ むぎ ドーナツ穴 クッションの上によじ登ってくる。かわいい……
猫 ほっぷ むぎ ドーナツ穴 ちんまりした姿もほほえましく、かわいい……

 飼い主さんがクッションを持ち上げてみると子ネコちゃんはその場にストンと残り、もう一回ぴょいんとクッションに飛び乗る。そしてまた真ん中の穴にすっぽりとはまっていってしまいます。子ネコちゃんにはこのドーナツ穴がしっくり来てるみたいですね。


猫 ほっぷ むぎ ドーナツ穴 兄弟が来たぞっ!
猫 ほっぷ むぎ ドーナツ穴 特に何をするでもなく、そっと寄り添って
猫 ほっぷ むぎ ドーナツ穴 フワッと寝入ってしまいました。かわいい……ッ!

 子ネコちゃんがドーナツ穴を埋めていると、突然茶白の兄弟ネコちゃんが登場。茶白ちゃんはすぐさま寝そべり、かわいい寝姿をカメラに見せつけるのでした。ドーナツ穴の子ネコちゃんと仲良し兄弟子ネコちゃんの2本立て動画の完成です! なんて平和な世界。

 2匹は5月よりけんたろう(@hotokeYK)さんの元で一緒に暮らし始めた子ネコの兄弟です。ドーナツ穴にはまっていたのが「ほっぷ」ちゃん、後から来た茶白が「むぎ」ちゃん。ほっぷちゃんは日頃からこの黄色いドーナツ型クッションがお気に入りのようです。



 ほっぷちゃんむぎちゃんはそれぞれの専用Twitterでも気ままに活動中。また、「むぎほっぷ」兄弟がそろったLINEスタンプも発売されています。この夏、2ニャンの元気な姿が楽しみです! 兄弟の成長アルバム、そっとのぞき見させてくださいね。



画像提供:( ≡´ω`≡ )/ けんたろう \( ≡´ω`≡ )(@hotokeYK)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.