狭い所がたまらニャイ。
猫ちゃんをかわいいスイーツに変身させちゃうオムレット型の猫用ベッドがフェリシモ猫部から登場しました。

フェリシモ猫部「はさまれるしあわせ! にゃんこクレープオムレット」
「はさまれるしあわせ! にゃんこクレープオムレット」は、たっぷりと中綿が入った猫用のベッド。フルーツやクレープ生地の焼き色もリアルに再現してあります。
いちごとキウイは猫ちゃんがアゴを乗せるのにちょうどいい高さ。内側にはカスタードクリームをイメージした布を使用しています。

ふかふかなベッドなので猫ちゃんが喜びそう

フルーツやクレープの焼き目もリアルです

猫ちゃんがアゴを乗せたくなる高さです

内側の布はカスタードクリームをイメージした色合い
サイズは高さ約26センチ×幅約22センチ×長さ約47センチ。両側のオムレット生地がやわらかいので、猫ちゃんがすっぽりと入り込むことも可能です。

全長は約47センチです

猫ちゃんがすっぽりと入れます モデル猫:オス(6キロ)

ワンちゃんが使ってもかわいい モデル犬:オス(4キロ)
「はさまれるしあわせ! にゃんこクレープオムレット」の価格は6900円(税別)。うち207円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。
「にゃんこクレープオムレット」は、おいしそうないちごが乗った「にゃんこロールケーキトンネル」、フルーツタルトをイメージした「スイーツにゃんこクッション」に続く第3弾商品。オムレットの中でくつろぐ猫ちゃんたちの姿が楽しみです。


フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション