ニュース
» 2019年08月03日 10時00分 公開

大きなニャンコ? 人とぴったりくっついて戯れる白いトラさんがまるで甘えん坊のネコちゃん

人懐っこすぎるとろけ具合。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 白いトラが女性の膝の上に寝転がり一緒に戯れています



 Instagramに投稿されたのは、米サウスカロライナ州のマートルビーチサファリで撮影された映像。草原の中に座る女性スタッフの膝の上には、大きい白いトラさんが女性に身を任せて寝転がっています。その姿、まさにネコ。大きさは随分違いますが、イエネコあるあるな光景です。更に膝の上でゆったりしているだけではなく、耳をパタパタされてなんだか気持ち良さそうにしています。


人懐っこい虎さん 完全くつろぎモード

 とろけるようなお顔を見ているとやはり大きいネコちゃんにしか見えず、ゴロゴロという喉の音も聞こえてくるようです。普段の凛々しく格好良い姿もすてきですが、こんなかわいらしい姿も良いですね。


人懐っこい虎さん はわわ〜
人懐っこい虎さん 仲良しです

 このサファリでは、ゾウやトラ、サルなどたくさんの動物が暮らしています。スタッフと動物たちはとても仲が良く、厚い信頼関係で結ばれているようです。同サファリの女性スタッフ、aaliyah_ofthejungleさんのInstagramでは多くのかわいい動物たちと触れ合っている姿がたくさん見られます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.