ニュース
» 2019年08月07日 11時25分 公開

「美男美女ご夫婦だなー!」「おめでとうございます!」 遼河はるひが“姉さん女房”に、11歳年下のサッカー選手・鈴木彩貴と結婚

なんという美形カップル。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元宝塚歌劇団月組の男役でタレントや女優として活躍している遼河はるひさんが8月7日、サッカーJ2「V・ファーレン長崎」所属の鈴木彩貴選手と結婚したことをブログで報告。ファンからは祝福する声が続々と届いています。

遼河はるひ 鈴木彩貴 Vファーレン長崎 結婚 11歳下 遼河さん(画像は遼河はるひオフィシャルブログから)

遼河はるひ 鈴木彩貴 Vファーレン長崎 結婚 11歳下 鈴木選手(画像はV・ファーレン長崎公式サイトから)

 宝塚歌劇団を退団して10年目という節目に、「ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手」である鈴木選手と出会い、家族になることができた喜びをつづった遼河さん。「笑えるくらい真面目で純粋」だという鈴木選手から安心感を得ていると明かし、「お互いを支え高め合いながら、謙虚さを忘れず、より一層仕事に励み、精進して参ります」と丁寧な言葉で締めくくっています。

 同日、「V・ファーレン長崎」公式Twitterでも鈴木選手が遼河さんと結婚したことを報告。鈴木選手の「この先、どんなことがあろうとも彼女のことを全力で受け止めて守り、笑顔の溢れる家庭にしていきたいと思います」という実直なコメントも公式サイトに掲載し、2人の結婚を祝しています。


 遼河さんは1976年生まれの43歳で、鈴木選手は1987年生まれの32歳。11歳年上の“姉さん女房”となった遼河さんに、ネット上では「11歳年下!? 夢があるなぁ」としみじみとした声も。また、「美男美女ご夫婦だなー!」「2人並んだらすらっとして美しそう」と長身&美形夫婦の誕生に感激する声も上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.