ニュース
» 2019年08月07日 20時00分 公開

元気モリモリだワン おいしいご飯をもらったワンちゃん にっこり笑顔が愛らしい

見ている人も幸せに。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 おいしいご飯を食べて幸せそうなお顔を見せるワンちゃんが、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。


豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から おいしそうにご飯を食べるワンちゃん

 こむぎちゃんは12歳の女の子。飼い主さんの作ったご飯が好物です。この日のメニューはたくさんの具材が入ったオープンオムレツ。色合いもカラフルでおいしそうです。

 大きなお口を開けてオムレツを食べるこむぎちゃん。気に入ったのか夢中で頬張ります。


豆柴こむぎの部屋 オムレツをもらうこむぎちゃん
豆柴こむぎの部屋 大きなお口でいただきます

 このオムレツはワンちゃんの健康をサポートするために考えられたもの。おいしいご飯を食べて、にっこり笑顔を見せてくれたこむぎちゃんなのでした。


豆柴こむぎの部屋 おいしいお顔を見せてくれました

 別の日にポトフを食べるこむぎちゃん。あっという間に間食してしまいます。名残惜しいのか、お皿をなめるこむぎちゃん。タレ目になったお顔がかわいいです。



 暑くてぐったりしてしまう日もあるけれど、こむぎちゃんは食欲旺盛。おいしいご飯をいっぱい食べて、夏バテとは無縁でいられそうです。


豆柴こむぎの部屋 「みんなも気を付けるワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.