ニュース
» 2019年08月12日 10時00分 公開

すっぽりハマるニャ! スイカのベッドがお気に入りなネコがかわいい

スイカベッドへの深い愛着が伝わってきます。

[中野友希,ねとらぼ]

 ネコちゃんが、中身をくりぬいたスイカにすっぽりハマってくつろいでいます。



 スイカベッドに前足をかけて、すっかりくつろいでいるのはバーマンの「ネリー」。最初はくりぬいた中をペロペロ、次は中におすわりしてキメ顔、徐々にスイカに愛着が深まっていく様子が伝わってきます。


small places クンクン……ニャンだか落ち着けそうな場所を見つけたニャ!

small places 座った感じもしっくりきますニャ

 ネリーは箱や小さな場所で眠ったり遊んだりするのが大好き! 彼女のために、このスイカも中身をくりぬいて3日間乾燥させた特別なものです。仲良しの友達「ギルバート」が「遊ぼう」と近づいてきても、すっぽりハマったまま離れません。ネリーがカメラ目線になると、ちょっと寄り目なのもキュートですね!


small places すっぽりハマって安心するニャ しばらくスイカベッドでくつろぎますニャ♪

 ネリーとギルバートはとっても人気者。2匹のInstagramには他にも、お風呂でおとなしくアワアワしている様子や、掃除機マッサージを気持ちよさそうに受け入れる姿などが投稿されていて、それらはいつも世界中で「かわいい!」と話題になります。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.