ニュース
» 2019年08月13日 11時45分 公開

梅宮アンナ、転倒で左膝を4針縫うけが 「大根おろし状態に」「泣いてしまいました」と体験記が鳥肌モノ

ひえっ……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの梅宮アンナさんが8月11日、左膝を4針縫うけがを負ったことをInstagramで報告。痛々しいけがの状況を伝えており、ファンからは「聞いてるだけで痛すぎます。お大事になさって下さいね」「読んでるだけで怖くて涙出てきてしまいました」など心配の声が寄せられています。

梅宮アンナ けが Instagram 病院 転倒 熱海 Instagramでけがを負ったことを報告(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「やっちまいましたぁ〜〜 転んで、左膝を4針縫ってしまいました」と散歩中に砂利道で転倒してけがを負ったことを報告した梅宮さん。「膝が、大根おろし状態に えっと。。 膝の皮が、べろっと なんと言いますか、、 皮がフタみたいに。。。。パカパカしている様子で」と読んでいるだけで鳥肌が立ってくるけがの状況を伝えており、数時間後に向かった救急病院では、「傷に砂や小さな石がそのままでした。傷が余りにも深くて、と、言いますか、えぐれていて。。。 水で洗い流す時、泣いてしまいました」とあまりの痛みに涙したことも明かしています。

 投稿には、お世話になった病院と包帯が巻かれた足の写真を添えた梅宮さんですが、左膝はえぐれており見せるのがはばかられる状態とのこと。「今は、麻酔が効いているので、コレ打てる状態でして」と今後は痛みとの戦いが待っているようですが、「後は回復に向かうのみです! 私は、大丈夫 先生ありがとうございました!」と前向きな言葉も残しています。

梅宮アンナ けが Instagram 病院 転倒 手当を終えた左膝(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは、「想像するだけで痛いし怖いです」「文章読んでるだけで泣きそう」「読んだだけで鳥肌です」など恐ろしい体験記に反響が寄せられた他、「アンナさん お大事にして下さいね」「早く治ります様に」「無理に歩かず安静に。傷が残りませんように!」など心配の声も多くあがっています。

梅宮アンナ けが Instagram 病院 転倒 梅宮さん(画像は梅宮アンナInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」