ニュース
» 2019年08月13日 19時00分 公開

「心温まる」「猫もピアノの音色も美しい」 アンソニー・ホプキンスが猫と見つめ合う仲むつまじい動画を公開

いちゃいちゃうらやましい。

[k村,ねとらぼ]

 名俳優、アンソニー・ホプキンスが自身のTwitterアカウントに、ピアノを演奏しながら猫ちゃんと見つめ合う動画を投稿しました。実は猫好きで知られるアンソニー・ホプキンス氏。スクリーンでは見られない、猫ちゃんとのいちゃいちゃ動画は癒やし度がかなり高いものになっています。さすがベテラン俳優、まるで映画のワンシーンのようです。



 ピアノを演奏するアンソニー・ホプキンス氏と、その膝に乗りおとなしくピアノの演奏を見守っている彼の愛猫ちゃん。演奏するホプキンス氏の顔をじっと見つめる猫ちゃんは、まるでうっとりと演奏に聴き入っているようです。



 ホプキンス氏が投稿につけた「My biggest fan(私の一番のファン)」という言葉通り、ホプキンス氏のピアノの大ファンらしい猫ちゃん。ゆったりと演奏するホプキンス氏と、すぐ側に寄り添う猫ちゃん。なんて優雅なんでしょう。



 動画には、「心を奪われて仕事できなくなっちゃった……」「彼と猫ちゃんの間に深い愛を感じる」「ピアノの音色も猫ちゃんもなんて美しいんだ」などの感想が寄せられており、ホプキンス氏と猫ちゃんとの関係性に魅せられた人が続々と現れています。



 Twitterでは、小躍りしたり、音楽にあわせてノリノリにテンポをとったりと、プライベート感たっぷりの姿を見せてくれるホプキンス氏。迫力たっぷりな演技とのギャップがたまらない……!今後も投稿されるであろう、猫ちゃんとのらぶらぶ動画も楽しみです。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.