ニュース
» 2019年08月17日 22時00分 公開

暑さのあまり幽体離脱!? 寝ていただけのネコちゃんコンビがお騒がせ写真で人々を楽しませる

簡単なマジック、タネは堂々のまる出しだ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 幽体離脱してしまった風のネコがTwitterで話題です。本当に幽体離脱しちゃってるわけではないので、ぜひご自身の目で確かめてみてほしい!


 暑い日々が続き、人もネコも大変な毎日を過ごしています。漫画家でネコ飼いのはんざわかおり(@hankao42)さんがふと窓辺を見やると、そこには暑さのあまり幽体離脱してしまったネコチャンがいました。

ネコ 幽体離脱 見てしまいましたね

 フワリと出てきたネコチャン、寝ている体に手を置いてこちらをじっと見ている! すわ心霊体験か!?とよく見てみれば、ネコチャン2匹がくっついているだけでした。ああーっ、何事もなくてよかった!




 ネコチャン達はどうやらお腹が白いのが共通点。2匹の体の白い部分が重なって、同化しているように見えたんですね。横になったネコチャンは眠っており、起きているネコチャンが半目になっている構図もなかなかそれらしかったので、あれは立派な芸でございますな。



 ネコチャン達は誕生日が1カ月違いで血のつながりはないらしいです。しかし2匹が仲良く寒暖関係なくくっついて寝ていることも多いそうで、どうやら家族の絆があるもの同士なのは間違いありませんね。




 ネコチャン達の日々は、飼い主のはんざわかおりさんのTwitterで見られます。前足を重ね合う寄り添い方が優しく、表情もなんだかやわらかそう。暖かな仲良し暮らしを見ていると、気持ちがゆったりしてきますね。



画像提供:はんざわかおり(@hankao42)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.