ニュース
» 2019年08月22日 10時30分 公開

身近な文房具をぬいぐるみに 長3封筒・養生テープ・ガムテープをふわふわにしたらウルトラかわいかった

ふわふわをもふもふしたい。

[高橋ホイコ,ねとらぼ]

 養生テープ、ガムテープ、長3封筒と、身近な文具をふわふわ化。ぬいぐるみにしたところ、とってもかわいくなりました。

ふわふわ化した文具の画像 養生テープ、ガムテープ、長3封筒がぬいぐるみに!(画像提供:Yusuke Saitohさん)

ふわふわ化前の文具の画像 ふわふわ化以前

 身近な文具をふわふわ化したのはYusukeSaitohさん。養生テープの内側までふわふわ化されています。

 「いっそ封筒に食べられたい」という声に答えたのか、「長3封筒のぬいぐるみがライオンを捕食してから昼寝するまで」と題した動画も投稿しています。ふわふわ化した封筒がライオンを飲み込み、もぐもぐして、あおむけになって昼寝をします。捕食シーンなはずなのに、なぜか平和な世界です。

 この穏やかなふわふわ世界がTwitter民の心をつかみました。「発想が斬新。そしてかわいいというのも意外でした」「封筒ぬいぐるみにお手て突っ込みたい」「封筒を寝袋に、ガムテを枕に」などの声が寄せられました。

画像提供:Yusuke Saitoh(@site_oh)さん

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.