完全半目白目。
ものすごい寝顔を見せる子猫ちゃんの姿がYouTubeで公開されています。かなりのインパクト。きっと普段はかわいい顔をしているはず……!
タイ、ペシグのとあるお家でのこと。新たに迎え入れた子猫の「トミー」は、テレビを見ている飼い主さんのお膝で寝るのが大好き。ミルクをもらった後はスヤスヤと眠りに落ちます……そう、ひどい寝顔で。

半分開いた目、上の方にいっている黒目、ちらっと開いた口、ときおりぴくぴく動く眼球……「子猫」といえば、かわいさの代名詞ともいえる存在なのに、なんだかとっても残念な寝顔すぎます!

きっと目が開いているときは、とてもかわいい顔をしているに違いない。ぜひ普段の顔を見てみたい! そう強く思わせるくらいひどい寝顔で気持ちよさそうに眠るトミーなのでした。