ニュース
» 2019年09月03日 07時30分 公開

宇宙を感じる「大人用おしゃぶり」レビュー漫画 童心通り越す赤子スタイルに「興味わきました」「これほしいです」と大人からの声

これがバブみか……。

[ねとらぼ]

 「大人用おしゃぶり」を使ってみたレビュー漫画が注目を集めています。みんな疲れてるのね……。

宇宙を感じる

 作者の森なつめ(@natsumemori)さんのもとに、ある日届いたのは大人用おしゃぶり。こんなものを送ってきたのは誰だ、と誰かの悪ふざけだと思っていた森さんですが、購入履歴を見てみると、買ったのは自分でした。その日はつらいことがあってしたたか酔っていたそうです。じゃあしょうがないね。

 じゃあ使ってみるか、とおしゃぶりをくわえてみた森さん。腕と足が勝手に開いて赤子スタイルに。そして感じたのは宇宙。心に広がる宇宙。圧倒的宇宙……! 100点満点!!

酔っていたのなら仕方がない
「あああ〜」となってしまう

 童心を通り越して赤子に戻りたい人にはうってつけのようです。Twitterでは、「買おうか検討してるのでうらやましいです」「このレビュー見たら興味わきました」「これほしいです」とオギャりたい大人たちの声が寄せられていました。社会が……社会が悪いんや……。

画像提供:森なつめ(@natsumemori)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.