ニュース
» 2019年09月03日 21時00分 公開

なんだコイツ? キウイにキウイ兄弟が混入 兄弟が各家庭を満喫している様子が次々と投稿される

キウイ食って アゲリシャスー。

[高橋ホイコ,ねとらぼ]

 キウイをまとめ買いしたら“1匹”違うヤツが混ざっていたという投稿が注目を集めています。混入したキウイブラザーズは、家庭での生活を満喫しているもようです。

お風呂を楽しむキウイブラザーズの様子 満喫してるなー(画像提供:Mori Michiさん)

キウイに混ざるキウイブラザーズの様子 1匹、違うヤツが混ざってる…

 Mori Michi(@moritsuu)さんは「妻がキウイを買ったら1匹違うのが入っていたらしい。そして、今我が家を満喫しているとの報告が来た。なんだコイツ」という文章とともに、写真を投稿。

 写真には、パック詰めされたキウイにしれっと混ざって家庭に潜入した様子と、お風呂で浮輪に乗り、ぷかぷかくつろいでいるキウイブラザーズ(ゴールド)フィギュアが写っています。

 翌日には、白いベンチをあてがわれ、カレーライスをもてなされているキウイブラザーズの写真が投稿されました。あまりの好待遇にMori Michiさんも「キウイ野郎め…」と少々嫉妬気味です。

カレーをもたらされるキウイブラザーズの様子 いいなー

 さらに次の日には、ベッドに横たわる2匹のキウイブラザーズが。1匹増えているうえに、ベッドまで用意され、完全に住み込む気マンマンです。

ベッドに横たわるキウイブラザーズ キウイブラザーズ(ゴールド)に続き、グリーンも召喚

 このフィギュア付きのキウイは、ゼスプリが2019年8月21日から数量限定で販売したものです。ゼスプリに聞いたところ、このキャンペーンは、追加注文に対応できないことがあるほど好評だそうです。8月29日まで公式Twitterで行っていた、“抽選でフィギュアが当たるキャンペーン”には、当選10人のところ8日間で2万件もの応募がありました。

 キウイブラザーズは2016年に登場しました。これまでのキャンペーンでは、ぬいぐるみをプレゼントしていましたが、今回は直接商品にフィギュアをつけることで、より多くの人にキャラクターとの接点を持ってもらえるよう実施したとのことです。

 Twitter上には各家庭でくつろぐキウイブラザーズの様子がたくさん投稿されています。キウイブラザーズはどこの家庭でも大事にされ、楽しく暮らしているようです。

画像提供:Mori Michi(@moritsuu)さん

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2007/13/news009.jpg 犬「わーい!」飼い主「あああああ!!!」 全力で泥水に突っ込むゴールデンレトリバーに絶叫する飼い主が面白い
  2. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. /nl/articles/2007/11/news038.jpg 「これは神の料理ですか!?」 レンジで作る「豚肉と大葉の茄子サンド」がうますぎて無限ビール案件
  4. /nl/articles/1809/03/news057.jpg 「稟議=りんぎ」「消耗=しょうもう」ではない? 現代人には分からない“漢字の本来の読み方”
  5. /nl/articles/2007/12/news005.jpg 子猫におっぱいをあげるオス猫さん……! 子猫がやってきて母性が目覚めた猫ちゃんのエピソードにほっこり
  6. /nl/articles/2007/12/news038.jpg 査読時に「ポンコツ博士でごめんね」と泣く 論文が受理されるまでの苦悩描いたパネル「ろんぶんができるまで」が学者あるあるで泣けて笑える
  7. /nl/articles/2007/12/news028.jpg 総額いったい何十億円だこれ!? 米クルマ好きおじさんが公開したガレージがドリームすぎる 億超えスーパーカーずらり
  8. /nl/articles/2007/13/news127.jpg 「お前を消す方法」でおなじみの“Excelイルカ”、最新版でも予想外の場所で生存が確認される 「なつかしい」「再雇用枠か」
  9. /nl/articles/2007/13/news002.jpg 子どもにジュース買おうとしたら「わたしたち無課金勢なので」と断られる 善意が理不尽となって返ってくる「耐え子の日常」ー子ども&動物編ー
  10. /nl/articles/2007/12/news007.jpg 愛猫と「何かが通じた…!」と感じる瞬間 猫との会話を楽しむ飼い主の漫画に共感の嵐