ニュース
» 2019年09月04日 21時00分 公開

「キレてるよ!」「ナイスもふもふ」 マッチョがハムスターやインコと一緒にサイドチェストする動画が謎の中毒性 (1/2)

一体我々は何を見せられているのだ……。

[k村,ねとらぼ]

 バキバキにキレまくっている筋肉と、モフモフな小動物たちとのまさかのコラボレーションが謎の中毒性をはなっています。自分で何を書いているのかわからなくなってきたぞ……。



 キレッキレのボディビルダー、BIGKILLER(@bigkiller0118)さん。その鍛え抜かれた肉体はすさまじく、仕上がった筋肉たちは感嘆してしまうレベルです。そんな彼がサイドチェストを行う際のベストパートナーは、ダンベルでも筋トレ仲間でもプロテインでもなく、モフモフかわいいハムスターとインコちゃんたち。なんと不思議なコントラストなのか……。


ALT レッツマッスル!

ALT なぜかかわいい子たちが見えるのですが

 腕や胸の筋肉に力をいれて行うサイドチェスト。一般的に一方の手首をつかんでおこなうものですが、BIGKILLERさんの手の中にはちょこんと乗っかっているハムちゃんが。お口いっぱいにごはんをほうばっている姿がかわいい。


ALT はい、サイドチェストーーー! withモフモフ

 左手の手首付近には、慣れた様子でセキセイインコちゃんが乗っています。ハムちゃんもインコちゃんも、「いつものことですが、何か?」と言っているかのように慣れた様子。飼い主さんへの全幅の信頼と愛が見える……美しい。


ALT かわいい

 最初はキレッキレの筋肉に目がいってしまいますが、意外すぎるパートナーの登場後は、そちらにも目が奪われて交互に見入ってしまいます。キレッキレとモフモフのコラボに、こんな中毒性があるとは……。

 投稿には「その腕に生命という重りを乗せた漢」「いいよいいよ! 仕上がってるよ! 頬袋おおきい!」「情報量がすごく多いww」などの感想が寄せられています。



 BIGKILLER(@bigkiller0118)さんは、ワイルドすぎる肉体で娘さんや動物たちを愛するやさしきお父さん。Twitterアカウントには、他にもハムスターやインコたちとのコラボレーションが多数投稿されています。謎の中毒性にはまってみてはいかがでしょう。





       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」