ニュース
» 2019年09月09日 15時00分 公開

ここにニャんかある……エイッ ちょうどいい穴をみつけた子猫、両前足をスポッと突っ込んでみた姿がかわいい (1/2)

おあつらえ向きのたのしいワナ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ゆったりくつろいでいた子猫が、ちょうどいい穴を発見したようです。ここにニャンか、ニャンかあるんだよニャ。


ジャストフィット この穴はなんだろう? 画像提供:凪(@kobunagi)さん

 椅子の上に寝そべってのんびりしていた子猫の「凪」ちゃん。ふと、この椅子の座面に何か隙間があることに気付きます。まずは座面を観察する凪ちゃんでしたが、やがてエイッと前足を突っ込みます。結果は……ジャストフィット!



 凪ちゃんの両腕は、椅子の穴にスポーンとはまりこんでしまいました。さっきまで座ってた場所にこんなちょうどいい穴が隠れていたなんて。凪ちゃんのちんまりしたサイズ感が伝わってきます。なんとも言えぬかわいらしさに思わずうならされてしまいますね。

 凪ちゃんは2019年4月に生まれ、現在のお家に保護されてきた保護猫ちゃん。凪ちゃん専用のTwitter(@kobunagi)を見ると日に日に大きく、よりかわいくなっていますよ。これからもさまざまな発見に出会う凪ちゃんの成長、応援しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.