ニュース
» 2019年09月17日 08時00分 公開

3匹の子猫がリングで大乱闘!? 最高にキュートなプロレスが始まる

こんなに和むプロレスは初めて。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 小さなプロレスリングの上で戦う3匹の子猫の動画がYouTubeにて公開されました。白い子猫ちゃんたちが選手で、茶色い子猫ちゃんはレフェリーでしょうか。



 米プロレス団体WWEが主宰するプロレス界最大のイベント「WrestleMania(レッスルマニア)」の文字が書かれたリングの上で、最初から激しい攻防を繰り広げる選手たち。かんだり蹴ったり、ロープに顔が食い込んでもひるむ様子を見せません。


猫プロレス かわいい大乱闘

 すると、片方の選手が思いがけずリングアウト! しかし、レフェリーはカウントもとらずに尻尾に夢中です。仕事しろ。


猫プロレス レフェリー、ちゃんと試合見て!

 その後、なんと両選手ともにリングから逃走。レフェリーはキョトン顔です。しかし、すぐに片方の選手がリングに戻ってきました。レフェリーは何を思ったのか「受けて立つぞ」と言わんばかりにリング上に飛び乗り、選手につかみかかります。最後はもう片方の選手も戻ってきて大乱闘!

 手に汗握る試合を見せたかわいい3匹に対し、コメント欄には「もっと観客席が必要だね」や「レフェリーですら戦うこの試合にルールなど存在しない」という声が寄せられました。


猫プロレス 「あれ? 誰もいないニャ……」

猫プロレス 数秒でピンチに陥るレフェリー

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.