ニュース
» 2019年09月20日 08時30分 公開

花よりゴハンだワン おいしそうなゴハンをもらったワンちゃんの満足そうなお顔がかわいい

お花畑みたいにカラフルなワンちゃん用ケーキです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 おいしそうなゴハンをもらったワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。

豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から ワンちゃん用ケーキを見つめる豆柴さん

 豆柴のこむぎちゃんが見つめているのはカラフルでおいしそうなゴハン。外側は野菜のパウダーで色付けしたお芋、内側にはお肉が隠れているというワンちゃん用のケーキです。

 ピンク・紫・黄色のお花はとても華やか。飼い主さんが記念撮影をしていると、こむぎちゃんが忍び寄ります。

豆柴こむぎの部屋 お花畑みたいなケーキに忍び寄るこむぎちゃん

 撮影が終わるのを待ちきれなかったこむぎちゃん。思わずパクっとかじりついてしまいます。こむぎちゃんにとってはお花よりゴハンの方が大事。飼い主さんも思わず笑ってしまいます。

豆柴こむぎの部屋 「頂くワン」
豆柴こむぎの部屋 「おいしー」
豆柴こむぎの部屋 「あれれ」

 その後、切り分けたものをもらったこむぎちゃん。満足そうなお顔を見せてくれました。このケーキはワンちゃん仲間からの頂きもの。おいしいゴハンをもらえてよかったね、こむぎちゃん。

豆柴こむぎの部屋 切り分けたケーキをもらったこむぎちゃん
豆柴こむぎの部屋 思わずタレ目になっちゃいました
豆柴こむぎの部屋 きれいに食べました
豆柴こむぎの部屋 「ごちそうさまだワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.