ニュース
» 2019年10月04日 22時00分 公開

「カメラガチ勢がワンコ飼い始めるとこんな感じ」 子犬のかわいさを最大限ひきだした写真が破壊力抜群

天使かな?

[k村,ねとらぼ]

 「カメラガチ勢がワンコ飼い始めるとこんな感じになるので見て欲しい」という文言とともに投稿された写真が話題となっています。これは……言葉を失うかわいさがここに……! 



 Twitterユーザーのkikiprio(@kikiprio)さんが投稿したのは、一緒に暮らす子犬の「はる」くん。一目見てガチなカメラで撮影されたと分かる美しい写真たちは、はるくんのあふれる可愛さをこれでもかと表現しています。


ALT ぺろり

 kikiprioさんの自宅の庭で撮影されたという写真たち。お庭を元気にかけまわるはるくんは、キラキラしたお目めでとっても楽しそう! 「探検するよー!」って声がこちらまで聞こえてくるようです。


ALT お庭を探検だーい! 

 さすがはガチなカメラ。つぶらな瞳や、つやつやとした毛並みの質感とモフモフさ、子犬らしいころころぽってりなフォルムなど、はるくんの魅力の全てが写真の中におさめられています。かわいすぎて、若干胸が苦しい。


ALT 何が見えるのかな? 

 小さな体でお庭を探検するはるくんと、優しく見守りながらその一瞬をカメラで切り取るkikiprioさん。その深い愛情が、写真を通してこちらまで伝わってきますね。


ALT 今しか撮れない子犬時代

 投稿によると、kikiprioさんは9月下旬からはるくんと一緒に暮らし始めたとのこと。「すぐ大きくなると思うので、この頃の記録をどうしても残しておきたい」という思いから、今回の撮影を行ったそうです。

 投稿には、「これはかわいいの暴力……」「かわいさが余すところなく完璧に撮影されている」「超絶クオリティ!」など、はるくんのかわいさはもちろんのこと、kikiprioさんの撮影テクニックを称賛する声が寄せられました。kikiprioさんのテクニックとはるくんのかわいさの見事なコラボレーション、またぜひ見てみたいですね。

 kikiprioさんのTwitterアカウントには、ほかにもはるくんの写真や動画が投稿されています。動いているはるくんもとってもかわいい……! ぜひご覧ください。









 

画像提供:@kikiprioさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.