ニュース
» 2019年10月04日 22時00分 公開

「カメラガチ勢がワンコ飼い始めるとこんな感じ」 子犬のかわいさを最大限ひきだした写真が破壊力抜群

天使かな?

[k村,ねとらぼ]

 「カメラガチ勢がワンコ飼い始めるとこんな感じになるので見て欲しい」という文言とともに投稿された写真が話題となっています。これは……言葉を失うかわいさがここに……! 



 Twitterユーザーのkikiprio(@kikiprio)さんが投稿したのは、一緒に暮らす子犬の「はる」くん。一目見てガチなカメラで撮影されたと分かる美しい写真たちは、はるくんのあふれる可愛さをこれでもかと表現しています。


ALT ぺろり

 kikiprioさんの自宅の庭で撮影されたという写真たち。お庭を元気にかけまわるはるくんは、キラキラしたお目めでとっても楽しそう! 「探検するよー!」って声がこちらまで聞こえてくるようです。


ALT お庭を探検だーい! 

 さすがはガチなカメラ。つぶらな瞳や、つやつやとした毛並みの質感とモフモフさ、子犬らしいころころぽってりなフォルムなど、はるくんの魅力の全てが写真の中におさめられています。かわいすぎて、若干胸が苦しい。


ALT 何が見えるのかな? 

 小さな体でお庭を探検するはるくんと、優しく見守りながらその一瞬をカメラで切り取るkikiprioさん。その深い愛情が、写真を通してこちらまで伝わってきますね。


ALT 今しか撮れない子犬時代

 投稿によると、kikiprioさんは9月下旬からはるくんと一緒に暮らし始めたとのこと。「すぐ大きくなると思うので、この頃の記録をどうしても残しておきたい」という思いから、今回の撮影を行ったそうです。

 投稿には、「これはかわいいの暴力……」「かわいさが余すところなく完璧に撮影されている」「超絶クオリティ!」など、はるくんのかわいさはもちろんのこと、kikiprioさんの撮影テクニックを称賛する声が寄せられました。kikiprioさんのテクニックとはるくんのかわいさの見事なコラボレーション、またぜひ見てみたいですね。

 kikiprioさんのTwitterアカウントには、ほかにもはるくんの写真や動画が投稿されています。動いているはるくんもとってもかわいい……! ぜひご覧ください。









 

画像提供:@kikiprioさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」