ニュース
» 2019年10月11日 21時00分 公開

「ぴょこっ!」と登場ニャ リボンがかわいい猫ちゃんがさっそうと現れた!

まんまるなお顔がひょっこり。

[k村,ねとらぼ]

 穴から「ぴょこっ!」とお顔を出す猫ちゃんがとってもかわいいんです。



 キャットタワーの穴から逆さまにお顔をぴょこっと出す、スコティッシュフォールドのモアちゃん(関連記事)。まん丸でモフモフなお顔が突然あらわれる、かわいいサプライズです。


ALT ぴょこっと登場

 そのまま体をくるりと回転させて、器用に下へと降りてくるモアちゃん。「あたち、上手に降りたでしょ?」って言ってるみたいな得意げなお顔もキュートですね。


ALT よいしょっと


ALT 「びっくりした?」


ALT お上手でした!

 別の日には、丁寧にあんよをペロペロする姿を見せてくれたモアちゃん。開ききったあんよのピンクな肉球が、ガラス越しによく見えます。ぷにぷにしたくなっちゃって困りますねぇ!



 あんよはグルーミングしやすいようにぱーっと開いてますが、おててはギュッと握りクリームパンのようなフォルムになっているのもかわいいポイント。両目をつぶって「今はペロペロに集中にゃ!」なモアちゃんです。


ALT ふかふかのクリームパンみたい

ALT あんよはグー、おててはパーでかわいい

 一緒に暮らすキジトラのメメちゃんとは、イタズラし合うことも多いけどとっても仲良し。おそろいでつけるリボンの首輪もすごくお似合いです。飼い主さんのInstagramアカウントにて、モアちゃんとメメちゃんが無邪気に遊ぶ動画やおしゃれする2匹をご覧ください。






画像提供:@ohshima_moaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.